MJBLOG

アーカイブ

泣く子も黙る307SW

大型連休などに、ご家族でのお出かけの際、よく発生する子供同士のイザコザ・・・

特に渋滞などに巻き込まれ、退屈しはじめると「ここからはみ出たらアカン」「くっつかんといて」と、一言発した瞬間から始まってしまいます。

 

 kennka

 

運転しているお父様やお母様も、長距離の運転や渋滞にイライラしたり、ストレスを感じたりで、子供達に対して出来る事といえば「仲良くしなさい」「車から降ろすよ」と叱ることくらいでしょう。

 

okoru

 

しかし、、、

 

プジョー307SWに装備されている、パノラミックルーフのスイッチを押し『ウィ~~~ン』と少しずつ開いていく天井から、だんだんと太陽の光を浴び、全開になるにつれて「ぅわ~~~」子供達のイザコザは一転。つい先程のイザコザが無かったかのように、そして、いつもの仲良しのように・・・眉間のしわが無くなり、笑顔へと変化します。

 

nakayosi

 

天井から光がさすと、圧迫感というストレスに知らず知らずのうちに陥っていたご家族が、草原で日光浴をするかのように、、、まさに心機一転と言っても過言ではありません。

 

外装
gaisou

 

内装
naisou

 

大人達のストレスは子供達のイザコザも原因の一つですから、仲良くしている子供達の笑顔を見ることが出来るだけでも、充分に解消されることでしょう。

 

 

egao

 

 

プジョー307SW(一部のグレードを除く)は3列シートの7人乗りでございますので、2列目で兄弟喧嘩が始まると、どちらかが3列目へと移り座ることも、しばしばございます。

 

3retume

 

 

あの手この手ではございますが、この様に便利な『プジョー307SW』。最近ではお値段もお手頃になって参りましたので、是非この機会にお求めになられてはいかがでしょうか!?

 

307sw

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

失礼致します。

 

ojigisuit1

13.08.02